« 河川と水路 | トップページ | 「消えた年金」問題 »

ミス・ユニバースに静岡県人

快挙です。

ミス・ユニバースに静岡県人。

同じ静岡県民として、うれしいですね。

その人とは、プロダンサーの森理世さん(20)。

昨年は那覇市出身の知花くららさんが2位に輝きましたね。

ついに、その日がやってきました。

日本人としては、48年ぶりの快挙 ! !

日本人女性の美も世界に認められています。

【追加】

地元では、大ヒィーバーですね。

報道によりますと、全会一致、審査員 10人が全員、森さんに投票したらしいですね。

すごいですね。

森さんの実家のダンス教室では、みんなで応援ツアーに出かけています。

森さんの容姿は普通の女の子、しかし、性格美人なんですね。

それが、大舞台に立つと、美しさのオーラを出す。

誰もが、ミス・ユニバースに選ばれるチャンスがあることを証明したようなもの。

小生の大好きなパターンです。

|

« 河川と水路 | トップページ | 「消えた年金」問題 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。