« 著作権の考え方 | トップページ | 国論を二分 = 是か非か »

25歳で引退かな ?

祝、チャンプ 興毅

小生も、昨夜の試合結果には、納得のいかない1人です。Photo_4

でも、19歳の青年がよくやってくれました。日本を盛り上げてくれました。

そして、今朝のTVで生出演。出演後のインタビューで、早くも、引退時期を表明 ?

後進の弟たちに、道を譲る事を考えていました。たしかに興毅選手が3階級制覇を宣言していますから、予定通りにいけば、同階級を目指している弟たちと対戦しなければなりません。

それにしても、爽やかではないですか。チャンピィオン・ベルトを手にした時、興毅選手は子供のように泣いていました。自分に悔しかった事を、素直に表現していた・・・。

いろいろと、批判がありますが、小生は「おめでとう ! 」と、言いたい。

|

« 著作権の考え方 | トップページ | 国論を二分 = 是か非か »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

masasan様
私はうーーーーーんとうなってしまった一人です。
論評できませーーーーーーーーーーーーん

投稿: 佐為 | 2006年8月 3日 (木) 20時33分

今日の新聞も、亀田一家は、ボコボコでした。
ホントは、強い選手と対戦して、起毅選手は怖かったと思いますよ。
そんな彼に、義侠心の強い小生は、つい援護したくなります。
なんやかんや言っても、起毅選手は、リング上で、「おかあさん、僕を産んでくれてありがとう」と、叫んでいました。
そんな行為に対しても、マスコミらは、やらせ・演出と言ってますが、小生は、それは“ひがみ”に聞こえました。
世界中に向かって「おとうさん、ありがとう」と、言ってもらえたら、親としてこんなに嬉しいことはありません。

投稿: masasan | 2006年8月 4日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/11237943

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳で引退かな ?:

« 著作権の考え方 | トップページ | 国論を二分 = 是か非か »