« 誰を信じてよいのやら | トップページ | 戸塚ヨットスクール »

高齢出産

米国で61歳女性、母子ともに健康

カーラジオを聞いていたら、こんな情報が・・・。(多分、ニッポン放送だろう、後日確認します)

アメリカで、61歳の女性が無事出産したそうです。何でも世界記録では、67歳の人が出産に成功したことがあったそうです。

「(61歳でも)あがってなかったんだ ! ! 」と、私。

「バカッ ! ! (失礼な) 」と、家内。

「でも、少子化なんだから、産める可能性のある人は、産んで欲しいよな。」

「産む人の身になってよ。たいへんなんだから。でも、すごいわね。」

「若い人が産まないのなら、可能性のまだある人に頑張ってもらいたいよな。」

「私は、イヤだからね。もう三人もいるんだから。」

「ホントだ。長男の子供と自分の子供の歳が一緒じゃ、ヘンだもんな。」

「でも、わたしの叔母さんのなかで、わたしよりも年下の人がいるわよ。」

「そういえば、むかしはそういうことが珍しくなかったね。じゃぁ、家(うち)もそうするか ? 」

「バカ、いってんじゃないわよ。よそでやってきて。」

「おっ ! 、いいのかよ。」

「元気もないくせに。」

「・・・・。」

|

« 誰を信じてよいのやら | トップページ | 戸塚ヨットスクール »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/8734035

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢出産:

« 誰を信じてよいのやら | トップページ | 戸塚ヨットスクール »