« 9.11 選挙 | トップページ | 星になった少年 »

台風一過

バタン ! !

突風が吹き荒れたかと思ったら、大きく叩きつける音。

gmss 樋(トイ)でも外れて飛んだのではないか・・・、「見てこようか ? 」「バカなこと言わないでよ、屋根から落ちたらどうするの。」

一夜明けて、あたりを見回すと、大きな木が倒れていたり、枝から折れていたり、テレビのアンテナが飛んでいたり、工場の屋根に大な穴が開いていたり。そこで我が家を見てみると、裏の屋根のトイが飛ばされていた。

新聞を見たら、私の住んでいる近所で、台風通過中に屋根に上って吹き飛ばされて亡くなった人がいたという。

この時期、よく大きな波を見に行って波に飲まれたり、山登りで転落したり。もったいないと思う事故が必ず起きる。

強い風のときは外に出ない。鉄則ですね。犠牲になった方のご冥福をお祈りします。

|

« 9.11 選挙 | トップページ | 星になった少年 »

台風・災害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/5642708

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 9.11 選挙 | トップページ | 星になった少年 »