カメラ
銀カメです
自慢じゃないけど、25年もつかっている。
CONTAX、レンズはもちろんカール・ツゥァイス。
取り込むときはスキャナーから。やっぱりデジカメにはかなわない。
でも、うまれてはじめて最初のボーナスで買った思い出の品。大切に使ってるよ。
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- 買っちゃいました(2013.11.22)
- 清らかな音(2013.10.28)
- 全部、真っ黒 ! !(2012.09.14)
- 年末の曲といえば・・・(2010.12.16)
- 好きな曲 『PRIDE 今井美樹 & 布袋寅泰』(2010.12.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント